『青少年の強さのために』
すぐに見つかる答え
2024年7月号


「すぐに見つかる答え」『For the Strength of Youth—青少年の強さのために』2024年7月号

すぐに見つかる答え

画像
先生と若い女性

地理を暗記するのもいいけど……もしよければ,オンラインで首都を調べる方法を教えてあげますよ!

画像
父親と一緒にいる若い女性

パパ,ところにより曇りで,降水確率は3%よ。インターネットに書いてるわ。

画像
お母さんと若い女性

わたし,直せるよ!オンラインで 何でも分かるのよ。

画像
教会にいる若い女性

アルマ32章証=努力

なるほど。 何でもオンラインで答えを得られるわけではないのかも。

画像
祈っている若い女性

証を強めるための熱意と忍耐を持てるように助けてください。

画像
姉妹に読み聞かせ,聖餐を取り,神殿に参入する若い女性

それから数か月

画像
父親と一緒にいる若い女性

レシピ持ってる?

うん。オンラインでだいたいのことは分かるのよ。

印刷