2023
ともにイエスにしたがう
2023年4月号


「ともにイエスにしたがう」『フレンド』2023年4月号,26-27

ともにイエスにしたがう

画像
プラスチックのブロックで作った復活祭のはかを持つマラキ・H

マラキ・H,8才(アメリカ合衆国,ワシントン州)

画像
はかから出て来られるイエスをかいた子供の絵

リアム・P,10才(アメリカ合衆国,カリフォルニア州)

画像
イエスとラザロをかいた子供の絵

「イエスとラザロ」アナベル・M,9才(イタリア,ロンバルディア州)

画像
復活祭のはかをかいた子供の絵

アフトン・S,11才(アメリカ合衆国,テキサス州)

画像
はかから出て来られるイエスをかいた子供の絵

ヴェロナ・L,10才(アメリカ合衆国,ユタ州)

画像
イエスの絵でおおわれたかべの前に立つカルメンとカリス

わたしたちは,復活祭のためにリビングのかべをイエス・キリストの絵でかざりました。

カルメン・J,カリス・A,ともに8才(カナダ,アルバータ州)

画像
容器に入れたサンショウウオを持つベンジー・W

11才の誕生日の直前に,ペットのサンショウウオをもらいました。とてもうれしかったです。悲しいことに,6か月後に死んでしまいました。とてもつらい経験でしたが,イエス様のことと,なぜ試練があるのかを思い出すと,なぐさめをえられました。

ベンジー・W,11才(カナダ,アルバータ州)

画像
十字架上のイエスの絵を持つベアー・H

イエス様がぼくのためになくなられたと思うと,心の中が温かくなります。

ベアー・H,7才(アメリカ合衆国,ジョージア州)

画像
ホスエ・G

おばあちゃんと一緒に,病気の女の人にパンをあげに行きました。人に奉仕できて,うれしい気持ちがしました。

ホスエ・G,10才(メキシコ,ドゥランゴ州)

画像
イーデン・A

学校でイエス様についての歌をハミングしていました。友達がそれを聞いて,自分も同じ歌を聞いていると言いました。わたしは音楽を通して,イエスについてのあかしを分かち合うことができます。

イーデン・A,9才(アメリカ合衆国,カリフォルニア州)

画像
トミー・S

家族と一緒に教会に行くのが好きです。特に初等協会が大好きです!

トミー・S,5才(オーストラリア,クイーンズランド州)

印刷