フレンド
『フレンド』を分かち合う
2024年7月号


『フレンド』を分かち合う」『フレンド』2024年7月号,18–19

『フレンド』を分かち合う

このお話はケニアでの出来事です。

画像
建物から走り出し,機関誌を手に,母親を出迎える少女

プライマリーはどうだった?

良かったよ。それと,『フレンド』をもらったの!

それはよかったわね!家に帰るじゅんびはできた?

うん!

画像
お母さんと歩きながら機関誌を読む少女
画像
別の女の子と母親に会う少女と母親

こんにちは!

こんにちは!

画像
機関誌を幸せそうに見る少女。考えていることは頭の上の吹きしに書いてある。

『フレンド』を読むと,うれしくなるわ。これを読んだらあの子も幸せになるかも。

画像
女の子はもう一人の女の子に機関誌を渡す

これ,どうぞ!イエス・キリストについて書いてある機関誌よ。

ありがとう!

画像
女の子とお母さんが玄関に到着する

親切な子ね。

ありがとう。ただ,イエス様について学ぶときに感じる幸せをあの子に感じてほしかっただけなの!

画像
お話のPDF

イラスト/ケリー・ライト

印刷