2023
ともにイエスにしたがう
2023年7月号


「ともにイエスにしたがう」『フレンド』2023年7月号,26-27

ともにイエスにしたがう

画像
alt text

李織・I,8才(日本,愛知県)

画像
alt text

ヘイリー・P,6才(アメリカ合衆国,アリゾナ州)

画像
alt text

ローラ,キアラ,ダビ・R,9才,8才,6才(ブラジル,サンパウロ)

画像
alt text

「シオンをきずく」ダリウス,デビッド,ダニエル・U,5才,2才,8才(ウクライナ,ハルキウ)

画像
alt text

ジェーン・T,10才(アメリカ合衆国,ミネソタ州)

画像
alt text

「紅海を分けるモーセ」アスジリ・P,8才(メキシコ,ベラクルス)

画像
alt text

「神の子です」トミーとジェイミー・G,11才と7才(アメリカ合衆国,テネシー州)

画像
alt text

お気に入りのぬいぐるみがどこかにいってしまいました。ぼくはぬいぐるみをさがし,助けを求めていのりました。1週間後,お兄ちゃんがぬいぐるみを見つけました。神様がいのりにこたえてくださる方法について教わった,初等協会のレッスンを思い出しました。1日,1週間,もしかすると10年かかるかもしれませんが,それでも神様はぼくたちのいのりにこたえてくださいます。

ハンター・S,9才(アメリカ合衆国,コロラド州)

画像
alt text

ぼくの家族はアメリカ合衆国のユタ州に行きました。開拓者の日に,ディス・イス・ザ・プレース記念公園に行きました。ジェーン・エリザベス・マニング,グリーン・フレーク,ハーク・ウェールズ,オスカー・スミスの記念碑を見ました。ソルトレーク盆地に入った最初の開拓者のグループにいた人たちです。

オーガスト・E,8才(アメリカ合衆国,ワシントン州)

画像
alt text

家族でイリノイ州ノーブー神殿に行きました。神殿を建てるために熱心に働いた開拓者たちや,ノーブーをはなれて,こおったミシシッピ川をわたらなければいけなかった先祖のことを思いうかべました。まだ神殿の中に入れる年齢ではありませんが,神殿のそばにいるといつも先祖やせいれいを近くに感じます。

ロザリンド・Y,8才(アメリカ合衆国,アイオワ州)

画像
alt text

ダウンしょうのメイシーのお姉ちゃんでいることが大好きです。公園でブランコをおしてあげたり,階段を上ってすべり台をすべるのを助けてあげるのが好きです。

アリ・R,8才(カナダ,オンタリオ州)

画像
alt text

いつか宣教師になりたいです。

エベンゼル・S,11才(ガーナ,グレーターアクラ州)

印刷