2023
クリスマスの配達
2023年12月号


「クリスマスの配達」『フレンド』2023年12月号,42

楽しい活動

クリスマスの配達

画像
お話のPDF

イラスト/コリー・エグバート

救い主はわたしたちに,自分を愛するように隣人を愛しなさいと言われました(マタイ22:39参照)。マイルズは近所の人たちにクリスマスカードをわたして,みんなのことを大切に思っていることを伝えたいと思っています。ヒントを使って,だれがどこに住んでいるかを思い出せるようにマイルズを助けてあげましょう。

  • チャンさんは4人家族です。

  • ガブリエルは,ウォルターさんの家の向かい側に住んでいます。

  • タラの家とアンドリューの家にはどちらも赤いイルミネーションがかざられています。

  • ルイスの家族は一緒に歌を歌うのが大好きです。

  • アンドリューは犬をかっています。

  • ウォルターさんはルイスの家族のとなりに住んでいます。

印刷