フレンド
マルゴとパオロ
2024年8月号


「マルゴとパオロ」『フレンド』2024年8月号,34

マルゴパオロ

画像
病気で寝込むマルゴとパオロと,隣に腰掛ける母

具合はどう?

あまり良くない。

画像
ベッドに寝ているマルゴ

パパはいつ祝福をくれるの?

もうすぐよ。ラモス兄弟が手伝いに向かってくれてるわ。

画像
毛布にくるまって神権の祝福を受けるパオロ
画像
毛布にくるまって神権の祝福を受けるマルゴ
画像
咳をするマルゴとパオロ

なんで祝福がきかないのかな?まだ良くならない。

ぼくもだよ。

画像
マルゴとパオロと両親

もう少しだよ。主からの祝福をいただくのに時間がかかることもあるけど,主はきっといのりにこたえてくださるよ。

治るようにしっかりと体を休めてね。

画像
リュックサックを背負い,制服姿で玄関を出ていくマルゴとパオロ

数日後……

すっかり元気よ!天のお父様のおかげで良くなってうれしいわ。

ぼくも。神権に感謝してるよ!

画像
お話のPDF

イラスト/ケーティー・マクディー

印刷