2022
ちょっとひといき
2022年4月号


「ちょっとひといき」『For the Strength of Youth—青少年の強さのために』2022年4月号

ちょっとひといき

画像
ちょっとひといき

PDFファイルをダウンロードする

たくさんの奇跡

神の力によって,イスラエルの人々は乾いた地を歩いて紅海を渡ることができました(出エジプト14章参照)。あなたは生活の中で,大きいものでも小さいものでも,どのような奇跡を目にしてきましたか。

色をぬりましょう

ブロックパズルに挑戦

ゼバデヤ・ジュニアは,父親の絵の一つを新しい家の壁に合わせようとしています。どのブロックがぴったりとはまるでしょうか。ブロックは回転させてもかまいませんが,裏返すことはできません。

どこが違うかな?

2枚の写真には,10か所違うところがあります。見つけられますか?

コミック

画像
コミック

ノックして,音量を下げるように言いたいんだけど,タバナクル合唱団なんだよね。

ライアン・ストーカー

答え

ブロックパズルに挑戦:D。

間違い探し:1.聖典のケースの色 2.グラスに入ったレモンの数 3.指輪の石の色 4.ボウルが増えた 5.チーズが切り取られていない 6.チーズからこぼれたかけらの数 7.チーズの穴がない 8.グラスの影がない 9.指輪の数 10.聖典の空白のページ