『青少年の強さのために』
(簡単な)奉仕のスーパーヒーロー
2024年6月号


「(簡単な)奉仕のスーパーヒーロー」『For the Strength of Youth—青少年の強さのために』2024年6月号

(簡単な)奉仕のスーパーヒーロー

画像
スーパーヒーローのマントを着た若い男性

ぼくはサービスマン。奉仕するためにここにいる!迷子はいるかな?木から下りられなくなった猫は?

画像
がっかりした様子の若い男性

いないみたいだ。

画像
浜辺で双眼鏡を持つ若い男性

次の日

うーん。ハリケーンの気配はない。奉仕の機会がたくさん発生しただろうに。

画像
母親と妹とともにいる若い男性

その後

ママ,ぼくにできる奉仕を何か知ってる?

きっとアドリアーナが図工の宿題をぜひ助けてほしいんじゃないかしら。

ぼくが考えていたのとは違うけど,まあいいや。

画像
兄と妹

結局,これも奉仕なのかもしれないな。……

画像
学校にいる少年と清掃員

次の日

学校で奉仕する準備はできている!ぼくが助けになれるこぼれた危険物はあるかな?

いいや。モップは一つしかないんだ。

画像
学校にいる二人の少年

うーん。昨日アドリアーナを助けたような,簡単な奉仕の方法を見逃しているのかもしれない。

画像
別の男の子と話す少年

やあ,きみ転校生?ぼくはレオ!

印刷