2021
マットとマンディ
2021年1月号


マットとマンディ

ねぇ,あなたの教会はイエスを信じてないって聞いたけど,それってほんとう?

ううん,「わたしたちは,永遠の父なる神と,その御子イエス・キリストと,せいれいとを信じ」ているよ。

なんだ,そうなのね。

その日の夕食で……。

なんて答えればいいか,ちゃんと分かったわ。信仰箇条の暗記を始めていてよかった。

最初の一つを覚えているだけで,すごく役に立った。

やるじゃん!

一つはもう暗記したから,あと12こ,覚えなくちゃね!来月は二つ覚えて……。

……あとは月に一つずつ,1年間やればばっちりだよ!

今年はみんなも一緒に,信仰箇条を覚えよう!

イラスト/マット・スウィーニー

印刷