2021
マットとマンディ
2021年4月号


マットとマンディ

画像
総大会を視聴している家族

これから家族で総大会を見るところです。

この部会では,わたしたちが教会指導者を支持するのよ。

このことは,信仰箇条第5条を勉強したときに話したよね。

「わたしたちは,……人は預言によって……神からめされなければならないと信じる。」

……そしてわたしたちの預言者は神からめされているのよ!

それで,大管長が預言者だということはどうすれば分かるのかな?

教会が真実であることを知るのと同じ方法じゃないかしら。それと,モルモン書が真実だって知るのとも同じね。

それについておいのりをして,天のお父様にたずねるんだよ。

そうしたら,せいれいが真理を教えてくださる!

しばらく後……。

賛成の方は……。

信仰箇条第5条

「わたしたちは,福音を宣べ伝え,その儀式を執行するためには,人は預言によって,またけんのうを持つ者による按手によって,神からめされなければならないと信じる。」

イラスト/マット・スウィーニー

印刷