2022
総大会ショー・アンド・テル(みんなの発表)
2022年11月号


総大会ショー・アンド・テル(みんなの発表)『フレンド』2022年11月号,6-7

総大会ショー・アンド・テル(みんなの発表)

画像
ソフィー,ベイリー,クレア・Bと角砂糖の神殿

アメリカ合衆国テキサス州のソフィー,ベイリー,クレア・B(4才,8才,6才)は,大会の話を聞きながら,角砂糖で神殿を作りました。

画像
ヘンリー・B・アイリング管長が話しているのが映っているテレビのそばにいるファビオラ・R

ブラジル,リオグランデ・ド・スル州出身のファビオラ・R(12歳)は,家族と一緒に総大会を聴くのが好きです。読んだり話したりすることはできませんが,総大会のメッセージから平安と愛を感じます。大好きなのは,友達のヘンリー・B・アイリング管長の話を聞くことです。

画像
子供が描いたイエスの絵

リーゼル・L,9才(アメリカ合衆国カンザス州)

画像
ルーシー・M。プラスチックのブロックで作った総大会の場面とともに。

ルーシー・M,7歳(アメリカ合衆国ユタ州)

画像
子供が描いた総大会の話者の絵

ミロ・M,8才(アメリカ合衆国アリゾナ州)%%

画像
マヌ・L

大会の間,わたしたちはゲームをします。キリストの御名が出てくる度に,紙にステッカーをはるのです。わたしたちの持っている紙は,最終的にはステッカーだらけになります。

マヌ・L,6才(イスラエル,テル・アビブ)

画像
アダム・L

預言者と使徒が自分の人生について語る興味深い話が大好きです。

アダム・L,9才(イスラエル,テル・アビブ)

画像
ルーベン・F

音楽が大好きです!わたしがいちばん好きなのは,聖歌隊の歌を聴くことです。いつか聖歌隊で歌いたいと思っています。

ルーベン・F,4才(アメリカ合衆国ルイジアナ州)

画像
アイザック・E

預言者の話や,タバナクル合唱団の歌う特別な賛美歌を聴くのが好きです。

アイザック・E,6才(ガーナ西地域)

画像
ウィリアム・S

総大会の間,家族と一緒にいて絵に色をぬるのが好きです。

ウィリアム・S,7才(オーストラリア,タスマニア州)

画像
ノア・A

預言者の言葉に耳をかたむけて,新しい神殿がどこに建つのかを聞くのが大好きです。

ノア・A,12才(クウェート,アルアーマディー)

画像
ダニエル,ヘイリー,ロビン L

聖歌隊の歌を聞いたり,大会の活動をしたりするのが好きです。

ダニエル,ヘイリー,ロビン・L,6才,10才,9才(シンガポール)

印刷