2023
祝福のたからさがし
2023年1月


楽しい活動

祝福のたからさがし

画像
Page from the January 2023 Friend Magazine. FUNSTUFF: Blessings Scavenger Hunt

天のお父様はわたしたちにたくさんの祝福をあたえてくださいました。家の中でその祝福を見つけることができますか。それぞれ何を見つけたのか書いておきましょう。天のお父様は,そのほかにどのような祝福をあたえてくださっているでしょうか。

  • 神殿を思い出させてくれるもの:

  • 楽しいもの:

  • 人生をよりすごしやすくしてくれるもの:

  • 笑顔にしてくれるもの:

  • 天のお父様が作られた美しいもの:

  • おいしい食べ物または健康にいい食べ物:

  • カラフルなもの:

  • バプテスマを思い出させてくれるもの:

  • あなたが大好きな人:

  • (自分で書いてみましょう):

印刷