2023
マルゴとパオロ
2023年11月号


「マルゴとパオロ」『フレンド』2023年11月号,34

マルゴパオロ

画像
Alt text

わあ!あなたの絵,すてきね!

ありがとう!これはゴールデンライオンタマリンっていうの。大西洋の森に住んでいる,サルの一種なのよ。毛がオレンジ色でね,そして—

画像
Alt text
画像
Alt text

ごめんね。いつもしゃべりすぎてしまうの。友達を作るのがあまり上手じゃなくて。

画像
Alt text

そんなことないわ!たった今,友達が一人できたわよ。その子の名前はマルゴ。わたしのことよ!

画像
Alt text

ここへは初めてよね?あなたの名前は?

わたしはジュリアよ。

画像
Alt text

そのおさるさんのこと,もっと教えてよ!動物が大好きなの。いつか獣医になりたいと思っているの。

ほんとうに?わたしもよ!

画像
Alt text

それならわたしのオウムのキウイに会ってくれないかしら!きょうだいのパオロにもね。パオロはあなたみたいに絵が上手なのよ。

楽しそうね!

画像
alt text here

イラスト/ケーティー・マクディー

印刷