2021
つながる
2021年9月号


「つながる」For the Strength of Youth—青少年の強さのために』2021年9月号,表紙裏

つながる

アローラ・D

19歳(アメリカ合衆国,テネシー州)

画像
歌を歌う若い女性

父が米軍にいたので,大きくなるまでに何度も引っ越しを経験しました。社交的になって友達を作るのには苦労しました。内気であることが自分の性格のすべてであり,自分はモノクロの絵のようだと思っていました。

絵を描くことを通して,自分が実はとてもカラフルな人間なのだと気づくことができました!わたしはほかの人たちより控えめな性格ですが,それでもフルカラーの絵のように,わたしの性格にはほかにもとても多くの層や要素があります。わたしの絵のカラフルさに驚かれることもありますが,そんなときわたしは「わたしのことを知れば分かりますよ!」と言っています。

わたしは今もなお自分がどのような人物なのかを見いだそうとしている最中で,自分自身にさらにいろんな要素を付け加えています。実際,最近では2020年11月の若い女性のFace to Faceイベントで歌を歌いました。聖文を読むことや祈ることのようなシンプルなことをする時間も,自分がどのような人物なのか,そして天の御父はわたしにどんな人物になるよう望んでおられるかを知る助けになります。

印刷