2019
ショー・アンド・テル(みんなの発表)
2019年7月


ショー・アンド・テル(みんなの発表)

画像
ショー・アンド・テル(みんなの発表)
画像
Sarah T

小さいころ,わたしは水がこわいと思っていました。心配しなくても大丈夫だと人から言われても,こわかったです。宣教師から,イエス・キリストはもはんをしめすためにバプテスマを受けられたと聞いて,おそれが消えました。バプテスマを受けたときに,とてもうれしかったです。

サラ・T,11才(フランス,イール・ド・フランス)

画像
Terezka

休みの日にビーチで会った人と友達になりました。友情は,天のお父様が下さったすばらしいおくり物です。

テレスカ・J,6才(チェコ共和国,ズリン地区)

画像
Ethan

人とハグするのが好きです。

イーサン・L,6才(フランス,オクシタニー)

画像
Nahomie

わたしは神の子です。神さまはわたしを愛してくださっています。

ネイオミー・K,3才(コンゴ民主共和国,中央カサイ州)

画像
Abnahia and Jatziel

思いやりの庭のために作ったものを見てください!

アブナヒア,ジャッツィエル・G,5才と7才(プエルトリコ)

画像
Verlann

みんなと分け合いたいです。

ヴァーラン・N,8才(フィリピン,タルラク)

画像
イラスト

アルズベタ・K,7才(チェコ共和国,ズリン地区)

印刷