2020
ショー・アンド・テル(みんなの発表)
2020年2月


ショー・アンド・テル(みんなの発表)

わたしは,教会や活動に一緒に来るよう友達をさそうのが好きです。

ジェイコブ・K,12才(オーストラリア,ニュー・サウスウェールズ)

バプテスマの水に入ったときにとてもうれしい気持ちがしました。伝道に出たお兄さんからバプテスマを受けました。

アストリッド・V,8才(ペルー,アレキパ)

トンガに住んでいる家族がいるので,トンガが台風におそわれて悲しかったです。きれいな水が飲めるよう,浄水器を送るというアイデアを思いつきました。わたしたちは一生懸命働いて,3ケースの浄水器を送るためのお金をかせぎました。トンガの家族は,あまった分を近所の人に分けました。

カレア・L,クリストファー・L,二人とも8才(カナダ,サスカチェワン州)

アルゼンチン,サンルイス州の初等協会の子供たちは,初等協会のプログラムのために練習して,発表するのを楽しみにしていました。

台湾のピンチェン地区の初等協会の子供たちは,いのったり,聖典を読んだり,神の愛を感じたりしたときに,それを表すために,やわらかい毛の玉を容器に入れました。毎週,自分がしたことや感じたこと,いのったことや学んだことを分かち合いました。子供たちはたくさんの神の愛を思い起こすことができました。

リン・P,11才(ボリビア,サンタクルス)

印刷