2021
年長の子供たちへ
2021年7月号


年長の子供たちへ

画像
Friend Magazine, Global 2021/07 Jul

神殿に行くじゅんびのヒント

もしあなたがまだ神殿の中に入れないなら,神殿の敷地へ行って,こしをおろしたり,考えごとをしたり,聖文を読んだりしてみましょう。神殿が近くにないなら,神殿の絵をかいてかべにかざりましょう!

神殿を楽しみにしています

画像
A photo of a young boy

神殿すいせんじょうをもらって,完成したあとのワシントン州モーゼスレーク神殿に行くことを考えるとワクワクします。神殿は,ぼくの家からたった45分です!

オーガー・H,9才(アメリカ合衆国,ワシントン州)

家族れきしコーナー

家族の話をしてみましょう!お父さんやお母さん,おじいちゃんやおばあちゃん,そのほかの親戚から,子供のころの話を聞かせてもらいましょう。自分自身について,あなたはどんな話ができますか?

イラスト/ピーター・フランシス

印刷