2021年
マットとマンディ
2021年7月号


マットとマンディ

画像
Friend Magazine, Global 2021/07 Jul

リー先生が,自分のお気に入りの話の絵をかいていいって言ってたでしょ,だから……

かっこいいライオンだね。そこにいるのって預言者ダニエル?

あの話を知ってるの?

わたしも聖書の中で好きな話の一つなんだ!

あなたの教会って,聖書を信じてるの?

そうだよ!「わたしたちは,正確にほんやくされているかぎり,『聖書』は神の言葉であると信じ」ているし,

「また,『モルモン書』も神の言葉であると信じ」ているの。モルモン書にも,預言者についてのとってもいいお話がのってるんだよ。

へえ,何か一つ聞かせてくれる。

もちろん!そのかわり,どうしたらそんなふうにライオンをかけるのか教えてよ。

交渉成立だね。

信仰箇条第8条

「わたしたちは,正確にほんやくされているかぎり,『聖書』は神の言葉であると信じる。また,『モルモン書』も神の言葉であると信じる。」

イラスト/マット・スウィーニー

印刷