2021
家族れきしの祝福
2021年11月号


お友達の経験談

家族れきしの祝福

画像
girl working on laptop with mom

小さなころから,わたしは両親がしているようにファミリーサーチを使った活動をしたいと思っていました。わたしがバプテスマを受けると,両親がわたしのアカウントを作るのを手伝ってくれました。名前の索引の作り方はあっという間に覚えました。

「子供と青少年」プログラムが,家族れきし活動を進める助けとなりました。自分の家族について,もっとたくさんのことが分かりました。家族のことが前よりももっと大好きになりました。ほかの人たちが家族と永遠に結ばれるのを助けたいと思っています。

先祖のために働くのはすてきなことです。天のお父様の愛を感じるのはすばらしいことです。お父様はわたしたちに,永遠の家族になるかのうせいをあたえてくださっています。自分の家族のため,そして愛する人をさがしているほかの家族のために働くことができるなんて,とてもうれしいです。

画像
November 2021 Friend magazine.

イラスト/ミナ・プライス

印刷