2022
ともにイエスにしたがう
2022年9月号


ともにイエスにしたがう

画像
siblings showing their block buildings

「シオンをきずく」こはる,いつか,れんと・G,8才,6才,4才(日本,岐阜県)

画像
girl holding drawing of child praying

「そうぞう」タカンタ・B,9才(タイ,サムットプラカン)

画像
drawing of the temple

トーマス・F,9才(アメリカ合衆国,アイダホ州)

画像
drawing of First Vision

「最初のじげん」アリア・N,8才(アメリカ合衆国,オハイオ州)

画像
drawing of mountains and lake

ブリエル・E,9才(アメリカ合衆国,テキサス州)

画像
drawing of person taking the sacrament

「せいさん」アロン・S,10才(ブラジル,ピアウイー州)

画像
A photo of Sophie wearing a red sweater

算数のテストのために勉強し,よくできるようにいのりました。一つの問題のとき方が思い出せなかったので,助けを求めていのりました。数分後,とき方が心にうかんできました。心の中でいのり,天のお父様の助けに感謝しました。

ソフィー・N,10才(オーストリア,ウィーン)

画像
Young man named Melchizedek

8才の誕生日にバプテスマを受けたとき,とても特別で,ものすごく幸せな気持ちでした。

メルキゼデク・G,8才(ガーナ,セントラル州)

画像
A photo of a young man named Clark

初めて断食しました!せいれいを感じました。

クラーク・N,9才(アメリカ合衆国,アリゾナ州)

画像
A young woman named Hail, she is holding a Book of Mormon.

学校やパンデミックでいらいらしていましたが,天のお父様はわたしがおだやかになれるように助けてくださいました。天のお父様とイエス・キリストがわたしを愛しておられると知っています。

ヘイリー・C,8才(アメリカ合衆国,ネバダ州)

画像
Young man named Rhett

ぼくが住んでいる場所でたつまきがありました。家に来ないようにといのりました。朝,そこら中にえだが落ちていました!ワードの人たちが来て,片付けを手伝ってくれました。安全でいられるように助けてくださった天のお父様に感謝しました。

レット・B,12才(アメリカ合衆国,ウィスコンシン州)

画像
A photo of Elle sitting in a car.

旅行中に病気になり,祝福を受けました。いやされるという信仰を持って,家族と一緒に残りの旅を楽しむことができました。

エリー・G,10才(エクアドル,グアヤス州)

印刷