2022
イエスは人々のことを考えられました
2022年9月号


イエスのように助ける

イエスは人々のことを考えられました

画像
マルタに話をされるイエス

イエス・キリストは人々が必要としていることについて考えられました。主は人々が御自分にしたがうのを見て,人々が主の助けを必要としていることがお分かりになりました。人々に対して大きな愛を感じ,人々を助けたいと思われました。イエスは人々をいやし,祝福されました。わたしたちも,イエスがなさったようにほかの人々のことを考えることができます。

画像
boys holding up stacks of blankets

奉仕をしたいと思い,赤ちゃんの毛布を必要としている場所を見つけました。総大会に耳をかたむけながら,毛布を作りました。新しいスキルを学び,こまっている人に寄付できて良い気持ちでした。

ルーク,ボストン,スティール・P,6才,11才,10才(アメリカ合衆国,ノースカロライナ州)

印刷