フレンド
ともにイエス様にしたがう
2024年1月号


「ともにイエス様にしたがう」『フレンド』2024年1月号,20-21

ともにイエス様にしたがう

画像
alt text

ウィロウ・R,7才(オーストラリア,クイーンズランド州)

画像
alt text

ティロン・M,11才(ジンバブエ,マシュナランド州)

画像
alt text

クレートンとシア・F,8才と4才(アメリカ合衆国,テキサス州)

画像
alt text

ダビデ・P,8才(イタリア,エミリア・ロマーニャ州)

画像
alt text

アンドリュー・Z,9才(カナダ,アルバータ州)

画像
alt text

イエス・キリストによって,わたしは何でもできます!

ブリアナ・J,9才(アメリカ合衆国,サウスカロライナ州)

画像
alt text

わたしは断食日曜日に教会であかしを分かち合うのが大好きです。心の中が良い気持ちになります。あかしをするとわたしのあかしが強くなると知っています。

ルビー・B,10才(アメリカ合衆国,マサチューセッツ州)

画像
alt text

友達とわたしは,お菓子を焼いて近所の人たちにあげるのが好きです。元気になってもらえるような,小さなメモも置きます。それからよびりんを鳴らして,大急ぎで走り去るのです!

アレクシス・M,10才(アメリカ合衆国,メリーランド州)

画像
alt text

弟がブランコから落ちて泣き出しました。ぼくは弟が起き上がるのを助けました。ぼくたちはアイスを買いに行き,ベンチにすわって一緒に食べました。人を助けると幸せな気持ちになります。

イーサン・M,8才(メキシコ,コアウィラ州)

画像
alt text

ぼくは日曜日にプールでのパーティーによばれましたが,行かないことを選びました。安息日をきよくたもったおかげで,良い気持ちですごせました。

デズ・Z,11才(アメリカ合衆国,テキサス州)

画像
alt text

わたしは頭を打って目にけがをしました。お姉ちゃんにたのんでおいのりをしてもらうと,気持ちが落ち着きました。おいのりは天のお父様からのおくり物だと知っています。

リディ・O,6才(マルティニーク,フォール・ド・フランス)

画像
alt text

わたしの家族は,神様がわたしたちの家の近くにつくってくださった特別な場所に行ってみるのが好きです!

フロー・B,9才(アルゼンチン,メンドーサ)

印刷