『青少年の強さのために』
すべての伝道に共通すること
2024年2月号


「すべての伝道に共通すること」『For the Strength of Youth—青少年の強さのために』2024年2月号

すべての伝道共通すること

画像
雨の中を自転車に乗っている宣教師とごみを出している若い男性
画像
通りにいる若い男性と宣教師
画像
食料品店にいる若い男性と宣教師
画像
話している兄弟と姉妹

宣教師っていつもとても幸せそうだな。伝道中,君もそんな感じだった?

ええ,とても幸せだったよ。でも,ほんとうにつらいときもあったわ。

画像
若い男性

ぼくの伝道はどんな感じになるのかなあ。どこへ行くのかも分からないし!

画像
話している姉妹と兄弟

すべてを知ることはできないわ。でも,すべての伝道に共通すること知ってる?

デート禁止?

画像
兄弟に話す姉妹

何言ってるの!イエス・キリストよ。あなたは主の福音を宣べ伝えるために伝道に出るの。どこに行こうと,主が助けてくださるわ。

画像
若い男性

確かにそうだね。……

画像
歩いている兄弟と姉妹

そうは言っても,ぼくはどこへ行くと思う?メキシコ?タイ?デンマーク?

その時を待つしかないわね!

印刷