2022
マットとマンディ
2022年1月号


マットとマンディ

画像
Mandy talking to Matt

今年はどんな目標を立てるつもり?

画像
話をするマット

自分の宇宙船をつくって,火星に行きたい!一緒に行きたい?

画像
Mandy picture Matt as an astronaut

わたしはこの星に残ることにするわ。

画像
マットとマンディ

実をいうと,今年は人に奉仕する方法を計画したいと思っていたんだ。

わたしも!協力すれば,きっとたくさんの人を助けられるよ。

画像
Matt and Mandy talking

ぼくもそう思ってた。でも,どこから始めればいいか分からなくて。

うーん,ワードに新しく入ってきたあの家族はどう?

画像
Matt and Mandy talking

いいね!ジャダとタイラーはとても好きだけど,初等協会で何回かしか会ったことがないなあ。

二人の両親はほとんどの週末,働いているんだと思う。

画像
Matt and Mandy talking

ねえ,一緒に初等協会に行こうって二人をさそうのはどうかな。あと活動にも。それから……

火星に行くのはおあずけだね。

イラスト/マット・スウィーニー

印刷