2022
イエスは人々とともに過ごされました
2022年7月号


イエスのように助ける

イエスは人々とともにすごされました

画像
Jesus Christ with children in the Americas

イエス・キリストは復活した後,アメリカ大陸の人々をおとずれられました。イエスは一人一人に,御自分の手のくぎあとをさわらせ,人々を教え,ともにいのられました。時間を取って,病人やけが人をいやされました。それから,御自分のもとに来るよう,おさない子供たちをまねき,子供たちを一人ずつ祝福されました。

画像
Thomas Snelgrove

ぼくはお母さんと一緒にヘルピングハンズのチャレンジを読んでいました。すると,近所のお年寄りが庭で働いているのが見えました。ぼくは,「お母さん!ぼくたちもヘルピングハンズになれるよ!」と言いました。ぼくたちが手伝ってもいいか聞くと,その人はとても感謝してくれました。

トーマス・S,6才(アメリカ合衆国,アイダホ州)

画像
Page from the June 2022 Friend Magazine.

イラスト/メリッサ・マンウィル

印刷