2022
復活祭の物語
2022年4月号


復活祭の物語

画像
使徒たちの足を洗われるイエス

イエスは友を愛されました。友の足をあらわれました。友にせいさんをあたえられました。

画像
弟子たちに教えを説かれるイエス

イエスは御自分を覚えているようにと,友に言われました。たがいに愛し合うようにと言われました。

画像
園で祈られるイエス

イエスは園に行き,わたしたちみんなのためにいのってくださいました。わたしたちのつみや病気の苦しみを味わわれました。

画像
two men carrying Jesus’s body

おこった人々はイエスを連れ去りました。イエスはわたしたちのために十字架上でなくなられました。イエスの友はイエスの体をはかに置きました。

画像
angel talking to women outside the tomb

復活祭の朝,はかは空になっていました!天使はイエスの友に,「主はよみがえられた」と言いました。

画像
resurrected Jesus

イエスは生き返られたのです!

画像
Jesus with children

イエスはわたしたちを愛しておられます。イエスのおかげで,わたしたちは死んだ後でもう一度生きるのです。

画像
children holding palm leaf and reading scripture

わたしは,イエス様のことを思うことで,復活祭を特別なものにすることができます。

イラスト/セバスチャン・ブラウン

印刷