フレンド
マルゴとパオロ
2024年5月号


「マルゴとパオロ」『フレンド』2024年5月号,34

マルゴパオロ

画像
悲しそうに弟と遊ぶマルゴ

ママ?今日,友達にひどいことを言ってしまったの。最悪な気分だわ。

画像
片肘をついてほほえむマルゴ

そうだ,分かったわ!もう一度バプテスマを受ければいいのよ!そうすれば清くなれるわ。

画像
話をするママとマルゴ

その必要はないわ。今すぐくい改めて,ゆるしを受けられるのよ。そしてせいさんを取るとき,よりよい行いをすると約束するの!

一緒においのりをしてくれる?ごめんなさいと天のお父様に伝えたいの。そして,明日友達にごめんなさいって言うわ。

画像
ほほえむママ

もちろんよ。

画像
ママといのるマルゴ

次の日曜日……

画像
聖餐を取るマルゴ

今週は親切にできるようにもっとがんばるわ!天のお父様が助けてくださるって知っているんだもの。

画像
お話のPDF

イラスト/ケーティー・マクディー

印刷