2023
壁ですか,橋ですか?
2023年8月号


「壁ですか,橋ですか?」『For the Strength of Youth—青少年の強さのために』2023年8月号

ですか,ですか?

画像
壁を作る若者たち

彼女の服装を見てよ。

彼女がどこに住んでいるか知らないの?

彼は変だ。

彼はとても格好悪い。全然すてきじゃない。

とても浅はかな人たちだ。

自分では頭がいいと思っている。

自分たちはわたしよりもはるかに優れていると思っているみたい。

彼は誘わなくていいよね。

彼女はとてもうっとうしい。

彼は違いすぎる。

画像
壁を壊す若者たち

神の愛

画像
橋を架ける若者たち

わたしは神の子で,彼女も同じよ。

神は御自分のすべての子供たちを愛しておられるわ。

彼のことを神が御覧になっているように見るよう努力しなくちゃ。

彼女に手を差し伸べて,わたしたちの活動に誘うべきだよね。

彼のことをもっと知る必要があるね。

わたしたちの違いはそれほど重要ではありません。

互いに寛容になりましょう。

親切にすることよりも格好いいことってある?

わたしたちは皆で一緒に取り組みます。

わたしたちは皆,イエス・キリストのもとに来る必要があります。

画像
橋の上で会う若者たち

あなたは何を築きたいですか。

印刷