2022
ともにイエスにしたがう
2022年8月号


ともにイエスにしたがう

画像
drawing of family

イアン・P,8才(アメリカ合衆国,フロリダ州)

画像
girl building 3D paper temple

エマ・M,7才(アメリカ合衆国,バージニア州)

画像
〔バプテスマフォントの描画の画像〕

ヤコブ・H,8才(ペルー,イカ)

画像
Samuel the Lamanite scene built in blocks

キーソン・C,8才(アメリカ合衆国,ユタ州)

画像
子供が描いたイエスの絵

ソフィア・C,9才(カナダ,アルバータ州)

画像
boy standing in front of Church sign

イエス様のようになって,イエス様のもはんにしたがおうと努力しています。

ファウスティーノ・C,8才(アルゼンチン,ブエノスアイレス)

画像
This image is a close up of her face. A young girl holding up her art work. The picture has her and her brother with Jesus Christ behind them

イエス様がわたしたちを愛しておられると知っています。

クロエ・B,8才(フィリピン,タルラク)

画像
boy holding Book of Mormon

モルモン書を読み終わって,それが真実かどうかを知るためにいのりました。いのった後,幸せな気持ちがして,真実だと分かりました。

ジョン・S,8才(アメリカ合衆国,ウィスコンシン州)

画像
girl in white for baptism

弟がわたしのバプテスマに来られなくて悲しかったです。新型コロナウイルス感染症についての政府の決まりで,4人しか集まれなかったからです。でも,天のお父様とバプテスマの聖約を交わせてよかったです。神様が毎日わたしをみちびき,せいれいを送って助けてくださることを知っています。

ソンガー・H,8才(台湾,台北)

画像
A photo of Callie Allen

お兄ちゃんが伝道に行っていてさびしいです。毎週お兄ちゃんと話をして,お兄ちゃんがイエス・キリストについて人々にどのように教えているかを聞くのが大好きです。

キャリー・A,10才(アメリカ合衆国,インディアナ州)

画像
A Photo of Camille Brown

毎年,新しい学年が始まる前に,お父さんが祝福をしてくれ,わたしたちが安心して自信を持てるように助けてくれます。お父さんが祝福するためにわたしの頭に手を置くとき,いつもせいれいの温かい気持ちがします。つらいときにはせいれいがなぐさめてくださると知っています。

カミール・B,11才(アメリカ合衆国,テキサス州)

画像
A photo of Isaias Rodriguies

何かをなくしたら,信仰をもっておいのりして,見つけられるようにさがします。

イサイアス・R,6才(ブラジル,サンパウロ)

印刷