2023
ともにイエス様にしたがう
2023年10月号


「ともにイエス様にしたがう」『フレンド』2023年10月号,26-27

ともにイエス様にしたがう

画像
alt text

フィジーのカコードローブの初等協会の子供たちは,自分の家に救い主と神殿の絵や写真をかざっています。

画像
alt text

ダリン・H,6才(ニュージーランド,オークランド)

画像
alt text

スコッティ・K,8才(アメリカ合衆国,ユタ州)

画像
alt text

エリ・H,7才(アメリカ合衆国,アラスカ州)

画像
alt text

メーガン・K,7才(アメリカ合衆国,ワイオミング州)

画像
alt text

お姉ちゃんがモルモン書を読んでいる間,となりにすわってモルモン書の物語の本を見ているのが好きです。学ぶのを助けてくださるよう天のお父様においのりして,助けていただいたことをお父様に感謝しています。

エリック・A,6才(ガーナ,セントラル州)

画像
alt text

学校にお弁当を持っていくのをわすれてしまいました。心を落ち着かせて,がんばって一日すごせるように助けをいのり求めました。そうしたら一日の残りを良い気持ちですごすことができました。

ナッシュ・F,8才(アメリカ合衆国,オハイオ州)

画像
alt text

人を助けるとき,良い気持ちがします!

メラニー・P,6才(台湾,台北市)

画像
alt text

年長の初等協会に初めて行った日,最初は少しこわかったですが,とても楽しかったです!わたしのクラスはいちばん前の列にすわりました。また行くのが待ち切れません!

アレクサ・B,7才(アメリカ合衆国,ミズーリ州)

画像
alt text

聖文を読み,線を引くのが好きです。

ラケル・G,9才(メキシコ,サン・ルイス・ポトシ)

画像
alt text

せんたく物を集めたりして,お母さんの家事を手伝っています。イエス様のように人に奉仕しようと一生懸命がんばっています。

ドーソン・V,8才(フランスりょうポリネシア,タヒチ)

印刷