『青少年の強さのために』
信仰と落下
2024年8月号


信仰落下

画像
スケートボードを持つ二人の少年

ねえ,若い兵士たちの話覚えてる?どんな攻撃も平気だったんだよね?

画像
スケートボードをする二人の少年

見て,ぼくも不死身だよ!

画像
スケートボードをする少年
画像
苦しそうな顔をした少年
画像
スケートボードから落ちる少年
画像
スケートボードから落ちた少年を助け起こす少年

ちょうどそれを君が言うとは。あの兵士たちは全員けがしたんだよ。

画像
腕のすり傷を見つめる少年

ほんとう?神様は助けてくださらなかったの?

画像
スケートボードをする二人の少年

確かに,あの兵士たちは主を信頼していたし,主から力を与えられたけど,すべてが完璧にいくとは思ってなかったんじゃないかな。

画像
スケートボードに座っている少年

じゃあつまり,つらいことがあっても,信仰があればもっと強くなれるってことかな?

画像
スケートボードを持つ二人の少年

そう,そのとおりだよ!

画像
スケートボードを持って歩く二人の少年

それにしても,不死身だったらすごいよな。

印刷