2018
自分が何者であるかを忘れない
March 2018


預言者の約束

自分が何者であるかを忘れない

「自分は,天の高貴な家系に属する,全宇宙を支配する天の両親の娘であることを覚えてください。

皆さんは霊的な神のDNAを持っているのです。皆さんには,自分の霊が創造されたときに授かった独特の賜物があり,それをこれまでの人生で伸ばしてきました。皆さんは神の子です。憐れみ深い永遠の神,主の主,宇宙をお創りになり,広大な宇宙に星を散りばめられ,定められた軌道に惑星を置かれた神の子供なのです。

皆さんは主の御手の内にあります。

とてもすばらしい手です。

愛に満ちた手です。

思いやりに満ちた手です。

だれが何と言おうとも,その事実を変えることはできません。神が皆さんについて語られる言葉に比べれば,人々の言葉は何の意味も成しません。

皆さんは神の貴い子供です。

御父は皆さんを愛しておられます。

つまずいても,神から顔を背けたとしても,神は皆さんを愛しておられます。道に迷い,見捨てられ,忘れられたと思っていても,恐れないでください。良い羊飼いは皆さんを見つけてくださいます。主は皆さんを御自分の肩に乗せて家に連れ帰ってくださるでしょう。」

印刷