2022
ともにイエスにしたがう
2022年10月号


ともにイエスにしたがう

画像
Two children holding a colorful illustration of Temple Square

アーダーンとフルーエン・P,5才と9才(フィリピン,北イロコス州)

画像
Child’s drawing of a penguin in snow

エイダ・W,6才(アメリカ合衆国,ワシントン州)

画像
Photo of temple made out of plastic bricks

セス・A,11才(アメリカ合衆国,バージニア州)

画像
子供が描いたイエスの絵

ドリーム・K,10才(カナダ,アルバータ州)

画像
Child’s drawing of Moroni with the golden plates

「モロナイ」リース・M,9才(アメリカ合衆国,イリノイ州)

画像
A boy and girl holding hymnbooks in front of a keyboard

新型コロナウイルス感染症のえいきょうで学校がへいさされたので,時間がふえました。ぼくは『子供の歌集』と賛美歌のすべての曲を練習することにしました。今はどの曲でも,いつでもひけます!

ジャン・S,11才(妹のニデアナ・S,8才と一緒に),(インド,アンドラプラデシュ州)

画像
Headshot of smiling girl in white shirt

お姉ちゃんたちやお母さんやおばさんがバプテスマを受けたときと同じドレスでバプテスマを受けたので,わたしのバプテスマは特別なものになりました。

エミリー・R,8才(ウェールズ,北ウェールズ)

画像
Headshot of smiling boy

学校で,男の子が弟をおしたので,弟の気持ちが落ち着くように助けました。ぼくは弟のことを気にかけて,学校で一緒に遊ぶようにしています。

カイ・T,6才(ドイツ,ヘッセン州)

画像
Three children on a bench

ぼくたちは,家族れきしをするのが好きです。17人の親戚の名前を見つけました!

ダン,サオリ,メイレン・G,10才,5才,8才(パラグアイ,中央県)

画像
Headshot of smiling boy in red shirt

天のお父様は,わたしたちに動物の世話をしてほしいと思っておられます。ぼくには,好ききらいのはげしいペットのカメがいます。どんなに大変でも,ぼくはえさをあげています。

チェイス・H,9才(アメリカ合衆国,ユタ州)

画像
Headshot of smiling girl with glasses

賞品をもらえなくて悲しんでいた友達に,わたしがもらった賞品の一つをあげました。

マディセン・J,10才(アメリカ合衆国,ウィスコンシン州)

画像
Headshot of smiling boy

ぼくが初等協会で好きなのは,みんなで一緒に歌うことです。歌はみたまをもたらしてくれ,イエス様の愛を感じます。

ベケット・F,8才(アメリカ合衆国,カリフォルニア州)

印刷