2021年
イエス様の像
2021年5月号


イエス様の像

このお話を書いた人はアメリカ合衆国カリフォルニア州に住んでいます。このお話は,ブラジルでの出来事です。

画像
Friend Magazine, Global 2021/05 May

ママ,今日,訪問者センターにあるイエス様の像を見に行かない?

ぼくも行きたい!

雨がやむまで待ちましょうね。

数時間後……

ちょっとくらいぬれてもいいんじゃない?わたしたちは平気だよ!

分かったわ。じゃあレインコートを取ってきましょう。

日曜日用の服を着て行きたいの。

それはとてもいい考えね!

急ごう!

もうすぐ着くよ!

ようこそ

イエス様の像を見てもいいですか?

もちろんです。こちらへどうぞ。

ママ,見て!

イエス様はわたしたちの救い主よ。いつかイエス様にお会いする日のことを想像してみて。

その日が待ちきれないわ!

イラスト/アダム・コフォード

印刷