2021年
愛するフレンド(お友達)のみなさん
2021年5月号


愛するフレンド(お友達)のみなさん,

画像
Friend Magazine, Global 2021/05 May

天の御父は預言者を通してわたしたちに語りかけられます。そして先月,わたしたちは総大会で預言者と使徒たちのお話を聞くことができました!総大会で聞く言葉は,わたしたち全員にとって大切なものです。預言者と使徒たちの言葉は,どうすればイエス・キリストのようになれるかを教えてくれます。

総大会の中で,あなたはどこがよかったですか?2-7ページを開いて,総大会で分かち合われたすばらしいメッセージを思い出しましょう!

愛をこめて,

『フレンド』

画像
two sisters looking at Friend magazine

わたしはだれでしょう?

「わたしはだれでしょう?」(2020年6月号)をやって,とてもおもしろかったです!楽しいゲームとよいお話をありがとうございます!それから,食事のときに『フレンド』のお話を音声で聞くのも好きです。そうすると,家にみたまがあるんです。

バレンタインとジュリエット・P,4才と6才(アメリカ合衆国,アリゾナ州)

画像
two brothers reading Friend outside

わたしたちも『フレンド』を読んでいます

メキシコ,ヌエボレオン州の兄弟マルセロとアレハンドロ・A(6才と3才)は,スペイン語の『フレンド』を読んでいます!

画像
神殿の前でのMTC訓練生グループ

神殿に行きたいな

ラーズ,マレン,リビア・B,6才,11才,3才。ミネソタ州セントポール神殿。

印刷