2021年
ターラの新しい友達
2021年5月号


ターラの新しい友達

画像
family sitting in church pew

ターラは教会で,一人の男の子を見かけました。一人ぼっちですわっています。

画像
girl looking at boy sitting alone

ターラは,その子の話す言葉を話せません。どうやって友達になればいいのでしょうか。

画像
girl drawing picture

いいことを思いつきました。

画像
girl showing picture to boy

ターラはその子のために絵をかきます。

画像
boy giving picture to girl

男の子も絵をかいて,それをターラにくれました。

画像
少年と少女

ターラはにっこりと笑顔になります。新しい友達を作るのは楽しいです!

画像
children outside Primary room

すべての言語で愛を

世界にはいろんな子供たちがいます。そして天の御父は,その全員を愛しておられます!御父はわたしたちにも,すべての子供たちを愛することを望んでおられます。ハートをいくつ見つけられますか?

イラスト/ローラ・ザーリン

印刷